気になる話題のニュース! 俳優・中村優一が芸能界卒業「違う道を歩んでいきたい」




今日の気になっちゃったのはこれ ↓

 かねてより療養中だった俳優の中村優一(24)が、9月末をもって所属事務所ワタナベエンターテインメントとの契約を終了することが25日、わかった。同社の公式サイトで「現在、病状は回復し社会復帰できる状態になりましたが、芸能とは違う道を歩んでいきたいという本人の意向を尊重し、このような結論に至りました。中村優一の人生の選択を応援し、見守って参りたいと思っております」と発表された。

代表作もわかる中村優一のプロフィール

 中村は2004年7月、『第1回D-BOYSオーディション』グランプリ受賞後、『ごくせん』『仮面ライダー響鬼』など数々のドラマに出演。映画『同級生』『体育館ベイビー』『湾岸ミッドナイト THE MOVIE』で主演し、舞台などでも幅広く活躍していたが、2010年8月、若手俳優集団D-BOYSの舞台を持病の腰痛悪化を理由に降板。昨年11月、治療に専念するためD-BOYSとD☆DATEから脱退していた。

 また同日、D-BOYSおよびD☆DATEのメンバーである瀬戸康史(24)はブログで「本人の意志で芸能とは違う道を選ぶ結論に至りました。ずっと応援していたし、優一さん本人の辛さも知っているので、本当に残念でなりません」と心境を告白。「ですが僕らは前に進みつづけます。これからも優一さんの人生を応援し、お互い場所は違いますが、それぞれの場所で頑張っていきたいと思います」と決意を綴った。

 同じく五十嵐隼士(26)も「17歳から今までの8年間という、人生においてかけがいのない時間を一緒に過ごしてきました。仕事が決まらず、よくファミレスで夢を語り合ったり、仕事が決まってからあんまり遊べなくなったけど、仲間でありライバルであることを常に意識しあっていました。土俵は違えど仲間でありライバルって事は変わらないから」と述懐。改めてファンに感謝を伝え、「今後、優一を街で見かけても絶対笑顔でいてな」と呼びかけている。
(この記事はエンタメ総合(オリコン)から引用させて頂きました)
仮面ライダー響鬼

仮面ライダー響鬼が大好きな人は居ますか?
仮面ライダー響鬼が大好きな人は居ますか?


- 回答 -
はい(・∀・∩)

ちなみに ディケイドの響鬼は、TVシリーズ響鬼でプロデューサーが変わり、没になった設定を 使ったものです。
前半の響鬼が続いていた場合…明日夢が鬼になり、牛鬼となったヒビキにとどめをさす展開になっていたみたい。


補足―
ディケイドのDVD第5巻
第18話 「サボる響鬼」 第19話 「終わる旅」
というもので、ディケイドの話の中でも屈指の名作です。
あくまで別の世界の話なんで、パロディと思った方がいいですけどね(笑)
ヒビキと明日夢役の、細川さんと栩原君は出演しませんが、あきら・イブキ・トドロキ・ザンキは 当時の俳優さんですよ。

私としては 今でも響鬼好きな人が こんにいて テンション上がってますよ(笑)

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
仮面ライダー響鬼




体重のことを考えちゃうと、間食はしないほうがいいわよねえ。でも、どうしても3時になるとオヤツが食べたくなっちゃうの!っていうか会社の友達がお菓子持ってきちゃうのよね。


吉田カバン ウエストポーチ おすすめ 通販 | サンダーバード 食玩 通販 | ブルーリッジチェアワークス フォールディングチェア 通販


う~ん、それにしても最近、ちょっと頭が固くなっているみたい。老化現象かしら?動脈硬化?脳梗塞?オーガニック野菜と玄米食で血液サラサラが必要かも。後、お茶とかお水?杜仲茶?グァバ茶?ルイボス茶?高麗人参茶?メタボリックシンドロームみたいになっていたら、絶対コレステロールよね。甘いものは駄目なのよね。とくに洋菓子は。油に砂糖;;の塊だもんね。でもマクロビオティックしていても甘いものだけは止めれそうもないわ。マクロビオティックでもおいしそうなスウィーツがよくレシピに出てくるけれど、作るの大変そう。誰か売ってくれないかぁ。高いかしら?


吉田カバン メッセンジャーバッグ おすすめ 通販 | ダンボール戦機 食玩 通販 | 冷やし甘酒 ノンアルコール 甘酒飴 おすすめ 通販 | 吉田カバン ボストンバッグ おすすめ 通販


最近思うんだけど、オーガニックな食生活って理想よね!玄米なんかも体にいいしね。でも玄米100%ってのもキツイわよねー。そんなときは玄米と白米を混ぜて炊くといいわよ。ってそんなことみんな知ってるかもしれないけど・・・。マクロビオティックっていう玄米菜食があるのよ。それの1週間体験セットなんてのも売ってるのよ。今度体験しようかと思ってるの。やっぱ健康のためには栄養のバランスを考えるってほんとに大切なのよ。って今日は自分に言い聞かせてるわ。


韓国コスメ スリーピングパック 通販 | フィギュア 食玩 通販 | 吉田カバン カメラバッグ おすすめ 通販


ネット見てたらこんなに遅い時間になっちゃたよ++;;さあ寝なきゃ。。。なんで仕事はやたら長く感じるのに、家に帰るとこんなに時間経つの早いのかなあ++;;お疲れ様でした~おやすみなさい++☆


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。