気になる話題のニュース! あの思い出のメロディ…いよいよデジタル配信開始




今日の気になっちゃったのはこれ ↓

 テレビドラマのサントラ音源(劇中に流れていた音楽、BGM、映像音楽)の中から、過去にレコードやCDで発売されることのなかったものを“発掘”してCDにしていこうと始まった「ミュージックファイルシリーズ」が、いよいよデジタル配信される。

 かねてからデジタル配信のリクエストが多数寄せられる中、同シリーズが20周年を迎え「ミュージックファイルシリーズ―Digital Edition―」としてリリースされることになった。

 今回は第1弾として、今年ドラマ放送開始25周年を迎える「あぶない刑事 MUSIC FILE ―Digital Edition―」が、9月19日よりiTunes、レコチョク他にて配信される。

 「あぶない刑事」は今の40代以上にとっては垂涎の青春ドラマ。主演の舘ひろし(62)演じる鷹山敏樹と柴田恭兵(61)演じる大下勇次のコンビは「タカ&ユージ」として当時の中高生からOLに至るまで幅広い人気を集め、今日では定番の「コンビもの」の先がけとなった。舘の一言で、それ以前の刑事ものの悲壮感が取り払われ、殉職展開がないなど、それまでの刑事ドラマの概念とは180度異なる「スタイリッシュなかっこよさ」や「キザなセリフ」が売りだった。

 今後は「思い出の青春ドラマ音楽全集」「懐かしのテレビまんがBGMコレクション」「松田優作サウンドメモリアル」「松竹映画サウンドメモリアル」「東映アクション映画列伝」「東宝映画サウンドコレクション」など続々配信が予定されている。
(この記事はエンタメ総合(スポニチアネックス)から引用させて頂きました)
柴田恭兵

柴田恭兵さんの全盛期って どれくらい人気があったんですか?? 東京キッド→大追...
柴田恭兵さんの全盛期って
どれくらい人気があったんですか??


東京キッド→大追跡→俺天→赤い嵐→チンピラ→あぶ刑事シリーズ→武田信玄→集団左遷→はみ刑事シリーズ→半 落ち→ハゲタカ→

というカンジですが柴田恭兵人気の凄さを一番教えて下さった方をBAにしますので!


- 回答 -
やっぱり、あぶ刑事の頃が1番だと思います。
武田信玄の撮影も被ってますが、撮影スケジュールが押さえられなくて大変だったそうです。
また、当時撮影で使用したスーツやサングラスの同モデルも、売り切れ続出だったそうです。
ハゲタカのエキストラさんも、恭兵さんファンの方多かったですよ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
柴田恭兵




最近、どうも体が固くなって来た。 運動不足気味だしね。 それで今日は、なるべく駅でエスカレーターは使わず、階段を使うようにしたのよね。


リラックマ 食玩 通販 | トーマス 食玩 通販 | 仮面ライダーフォーゼ 食玩 通販


最近周囲におしゃれでヘルシーな店が増えてきて、嬉しい。菅野さんって、きもったま母さん(失礼)タイプかと思いきや、こんなおしゃれなお店を知っているなんて意外でした。恋人のマッチンが自分よりも7歳も若いから、気を遣ってるのかな?なんて思いながら、二人でおいしくいただきました。まわりをみまわすと、これが女性客ばかりなんですね~。やはり男性は今もって意識が遅れているのか、あまりヘルシーという言葉に食いつく人がいないみたい(笑)。でも、はたからみればメタボ危険指数高そうな男性諸氏多いですよね、男性こそこういうお店に通ってほしいな。


プラセンタ パック 美容 ビューティー通販 | なめこ栽培キット 食玩 通販 | 仮面ライダー ガイアメモリ 食玩 通販 | デジタルアーティスト 専用パフ コスメ ビューティー通販


そうそう、今日、新しいケーキ屋が出来ていたのでワクワク立ち寄ってみた。するとケースの中に大きな箱がおいてあって、誰かが注文したバースデーケーキみたいと思っていたら、若い男性が買っていった。えっ?もう結婚しているのかしら?奥様に?それともお子さん?バースデーケーキじゃなくて、何かのお祝い?なんて、勝手な事を想像しながら、1人で食べてるんなら、末は絶対にメタボリックシンドロームよね。悲壮にダイエットしてたりして。男も脂肪吸引とかするのかしら?甘いもの好きの割りに肌がきれいだった。男性なのに羨ましいわ。なんて、勝手な事を思いつつ、私は5個も買ってしまった。とほほ、またダイエットとにきびに悩まないといけないかしら?


仮面ライダー 食玩 通販 | アニエスベー ボヤージュ 通販 | デジタルカメラ トイ 通販


どうしよう、こんな夜中なのにラーメンが食べたくなってきた。でもこんな時間にラーメンなんて食べたらますますセルライトの塊になっちゃうし、ここは我慢して寝るとしよう!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。