気になる話題のニュース! ロンブー淳が極楽山本復帰願望をツイート 「これでもかってくらい謹慎したと思う」




今日の気になっちゃったのはこれ ↓

 当時17歳だった少女との飲酒・淫行容疑で06年7月に吉本興業を解雇された元極楽とんぼの山本圭一さんについて、ロンドンブーツの田村淳が20日、「早く戻ってきてほしい」とツイッターでつぶやいた。

 淳は、東国原英夫前宮崎県知事の「宮崎市内・西橘通りの肉巻おにぎりの店で、いつものように元極楽とんぼの山本君が一生懸命仕事をしておりました。元気そうで何よりです」というツイートをフォロー。「もうこれでもかってくらい謹慎したと思います…早く戻って来て欲しいです♪」と書き込んだ。

 山本さんは事件直後の06年秋に宮崎県日向市に居を移した。07年1月には、除名処分となった“欽ちゃん球団”「茨城ゴールデンゴールズ」の日向キャンプをアポなし訪問。監督の萩本欽一監督ら関係者から「今はまだ(復帰には)早いから、帰りなさい」と“門前払い”される騒動もあった。
(この記事はエンタメ総合(デイリースポーツ)から引用させて頂きました)
山本圭一

山本圭一さんをそろそろ許してあげませんか? 山本圭一さんをそろそろ許してあげま...
山本圭一さんをそろそろ許してあげませんか?
山本圭一さんをそろそろ許してあげませんか?

本当は強姦じゃないんでしょ?

ボランティア活動や小型船舶と大型免許所得等自立を目指して真摯に反省している山本圭一さんをそろそろ許してあげませんか?

吉本とめちゃいけに復帰してもらいたいです。

でも油谷さんとか淫行を連想させるキャラはできませんね。


- 回答 -
本人の発言やワイドショーでは「真面目に頑張っています」的な報道をされていますが、ボランティア活動なんて表向きだけで、実際は全然真面目にやっていないうえ、日南海岸でサーフィン三昧、有名人ということで山本に擦り寄ってきた連中を連れて毎晩飲み歩いているし、地元の風俗通いも欠かさずしているみたいですよ。地元では「単に遊ぶためにここに来たのか」と批判する声が大半みたいです。

この前欽ちゃんのもとに出向いたのだって、芸能界復帰を世間にアピールするためでしょう。決して欽ちゃんや他のゴールデンゴールズのメンバーに謝罪するためではありません。本当に謝罪する気持ちがあるのなら、今までだっていくらでも謝罪の機会があったはずです。

その証拠に「極楽とんぼの山本です」とまだ「極楽とんぼ」が解散していないかのような自己紹介をしていましたからね。

欽ちゃんも山本の浅はかな考えを見抜いてか、「一生懸命働いているというから、どれだけ痩せたかと期待していたけどなんか前よりぶくぶく太っちゃったねえ」「オレは許すことなんて出来ないよ」と山本を突き放す発言をしていましたね。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
山本圭一




実家に帰ってないな。いつ帰るかな。おみやげは何がいいかな。何が、はやっているんだろうか。それとも金券でも渡すかな。そういや、けいちゃんも鳥取に帰ったって言ってたな。鳥取って何があるんだろう。田舎の人は都会の何を持っていけば、喜ぶんだろう?。


ドッキングワンピース プリーツ 通販 | ダウンベスト 通販 | 寝袋 コンパクト 防災用 防災グッズ 通販


さて、最近気になってるのが、自分の顔の大きさなの。みんな私のこと痩せてるっていうけど、実は顔が大きいのが悩みの種。最近のタレントの小顔っぷりにはびっくりさせられる。顔痩せに効くエステとか顔の体操ってあるんだろうか? 顔の大きさって骨格で決まってるんだろうか?それとも脂肪が減れば小さくなる? 顔にはそんなに脂肪はついていないような気がするから、私の場合はやっぱり骨格に問題があるのかな?田中ゆくこさんの造顔マッサージって効くのかなあ。テレビや雑誌で最近話題になってるもんね。よし、明日は本屋で造顔マッサージの本を買ってきて試してみよう。


アルインコ ストレッチポール 楕円形 エクササイズ通販 | 飛行機 食玩 通販 | ミニプラ 食玩 通販 | ひなまつり 食玩 通販


「ほくろ」って「黒子」って書くんだね。今日知りました。まあ、普段書くことは無いからしょうがないよね。(笑)みんなは知ってたのかな?このホクロなんだけど、皮膚の病気なんだって。もちろん病気といっても、そのほとんどが治療を必要としない場合が多いようだけど。ホクロとは、皮膚の中に点在する色素細胞が何らかの原因で腫瘍化してできた皮膚の良性腫瘍(できもの)だって。でも、悪性腫瘍の場合もあるらしいから、ちょっと気になっちゃった・・・。


ストレッチポール DVDセット エクササイズ 通販 | サンリオ 食玩 通販 | ドッキングワンピース 長袖 通販


最近、私、5本指靴下にはまってるのよね。5本指靴下って、気持ちいいのね。あんなに身体があったまるって知らなかった。かわいいデザインも売ってるし。また新しいの買おうっと。


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。