気になる話題のニュース! 石川さゆりを荒木飛呂彦が描く、新作ジャケットでコラボが実現!




今日の気になっちゃったのはこれ ↓

 9月19日(水)にリリースされる、石川さゆりのデビュー40周年記念第2弾アルバム『X-Cross-(クロス)』の全貌が明らかに! 本作には、映画『夢売るふたり』CMイメージ・ソング「生まれ変わるよりも」をはじめ、“ヴォーカリスト・石川さゆり”と、岸田 繁(くるり)、宮沢和史(THE BOOM)、奥田民生、未知瑠、山崎ハコ、斎藤ネコ、谷山浩子、岩井俊二、菅野よう子ら、多彩で個性あふれる制作陣とが“クロス”した上質な大人の音楽が全8曲収められています。

 さらに、注目すべきはCDジャケット! かねてより親交があったという、『ジョジョの奇妙な冒険』などで知られる漫画家・荒木飛呂彦の描き下ろしイラストが使用されています。ジャケットについて石川は、「いつもと違う楽曲を集めたアルバムなので、ジャケットも、石川の周りの方、お友達に、いつもと違った形でお願いしようと、ジョジョの荒木さんに、みんながビックリする石川を書いて頂きました。和服のジョジョ立ちはいかがですか?」とコメントを寄せています。
(この記事は音楽(CDジャーナル)から引用させて頂きました)
石川さゆり

石川さゆりさんの若いころの映像を見て驚きました。 超美人ですね。 私は20代です...
石川さゆりさんの若いころの映像を見て驚きました。
超美人ですね。
私は20代ですが、もしあの時代に生きていたら絶対ファンになります。
若い頃の石川さゆりさんは世間からどのように見られていたのでしょうか?



- 回答 -
おっしゃる通りとてもキレイでした(今でもキレイですが)。
若いのに歌がとても上手い印象がありました。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
石川さゆり




朝の忙しいときにコンタクトをつけないと私の視力では何も見えない。これってすごく不便。レーシックがすごく気になる今日この頃。


食玩 福袋 通販 | マクロス 食玩 通販 | 吉田カバン ポーチ おすすめ 通販


1,2ヶ月前に職場の近くにエステができました。脱毛、豊胸、多汗症、脂肪吸引、ヒアルロン酸注射、にきび、ほくろ、毛穴、何でもこい!って感じで、お店の門構えを見る感じでは結構よさげです。ちなみに私は気にはなるものの、エステはまだいったことありません。値段もあるけど、ちょっと怖いのよね・・・。指圧マッサージくらいならOKですが。(^_^;しかし、昔は脂肪吸引とか、ダイエット系しか気にならなかったのに、最近はむしろヒアルロン酸注射とか、アンチエイジング系に惹かれる・・・。ハートは、小学生なのに。(^_^;


ドッキングワンピース フレア 通販 | 車 食玩 通販 | 防災用 テント 防災グッズ おすすめ 通販 | けいおん 食玩 通販


今日は美樹と久しぶりに飲みに行ってきました~^^♪初めて行ったお店だったんだけど、すっごいおしゃれで美味しかったので大満足~><♪♪でも、せっかくかっこいい店員さんが居たのに、今日は雨で髪型が最悪だったので悲しー++;まとめ髪にして行けばよかったなー;;今度行く時は絶対晴れの日だね^^;いやぁーでも美樹とは同期だからもう入社してからの長い付き合い^^☆いろんなこと一緒に頑張ってきたんだよね^^お互いいつの間にか年取っちゃって、なんだかんだ言っても健康が一番だよねーってなんかおばちゃんみたいな話になってしまったよ^^;あ~ぁ年なんかとりたくなーい><☆でもほんとに楽しかったー^^♪また一緒に行こうね~美樹^^v♪♪


ドラゴンボール 食玩 通販 | レジャーシート コールマン アウトドアグッズ 通販 | 吉田カバン フラップショルダー おすすめ 通販


アルコールもほどよく入っているし、今日は軽くシャワーをあびてもう寝るとしよう。寝不足はお肌の大敵だもんね。おやすみなさい!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。