気になる話題のニュース! 蜷川実花、これまで撮影した著名人の中で印象的な人物は「沢尻エリカ」




今日の気になっちゃったのはこれ ↓


(写真:マイナビニュース)写真家・蜷川実花が25日、これまでに撮影してきた著名人のポートレートを展示する「蜷川実花写真展 LUCKY STAR ラッキースター NINAGAWA MEN & WOMEN」の内覧会に登場した。

【拡大画像や他の画像】

同展では、蜷川が撮影した著名人のポートレートを性別ごとに分冊して収録した写真集「NINAGAWA MEN 1」 、「NINAGAWA WOMAN 2」の収録作品の中から、今注目されている「STAR」たちの写真を大判パネルに印刷し、合計182点もの作品を展示している。

沢尻エリカ、ももいろクローバーZ、菅野美穂、土屋アンナ、前田敦子や篠田麻里子をはじめとしたAKB48の面々、石原さとみ、北野武、蜷川幸雄、横尾忠則、向井理、斎藤工、成宮寛貴、綾野剛など、日本でよく知られる各界の有名人の写真が一堂に並ぶ。どの作品からも華やかな雰囲気が漂い、会場全体が鮮やかな"蜷川実花ワールド"と化していた。

会期を前に行われた内覧会には、蜷川実花も登場。写真の並び順や大判パネルの採用などに関しては蜷川自身がディレクションに参加して決めたことを明かしたほか、会場の中に1枚だけ設置してある、写真ではなくミラー素材を貼ったパネルに関して聞かれると、「鑑賞している方が写って、(著名人の数多くのポートレートの)仲間入りをするのも面白いのではないかと思って(設置しました)」と回答。また、「一番印象に残っている人物は?」という質問に対し、これまで撮影を行ったどの人物も魅力的であったことを強調した上で、「写真だけでなく、一緒に映画『ヘルタースケルター』も作ってきた」という理由で沢尻エリカの名前を挙げていた。

なお、同展の会期は5月6日まで、開場時間は11:00~21:00(4月29日は20:00まで、5月6日は18:00まで)。会場は表参道ヒルズの本館B3F「スペース オー」。入場無料。

[マイナビニュース]
(この記事はIT総合(マイナビニュース)から引用させて頂きました)
成宮寛貴

病気について質問です。 現在、かかったら絶対に死ぬとか、治らない病気ってどのく...
病気について質問です。
現在、かかったら絶対に死ぬとか、治らない病気ってどのくらいありますか?
また、その病名と症状を教えてください。
答えられる範囲でいいのでお願いします。


- 回答 -
感染症ですと狂犬病、フォーラーネグレリアというアメーバ感染症、クルーズトリパノソーマなどが有効な治療法がなく、罹患すると、まず死に至る疾患と言えます。

狂犬病は脳神経を侵し狂躁、やがて麻痺で死に至ります。

フォーラーネグリアは湖沼で水泳などをした後、アメーバが鼻粘膜から侵入し、脳に入り猛烈に増殖し融解させて死に至ります。

クルーズトリパノソーマはメキシコやラテンアメリカなどに多く発生する寄生虫疾患で、サシガメという昆虫から感染し最終的に心筋炎、髄膜炎などを起こし死亡します。


上記の病気は、いずれも薬が全く効きません。


一方、直接命に関わるとは限りませんが、完全に治らない病気は実に多く、AIDS、ヘルペスなどのウイルス感染症や、膠原病、障害を受けた心疾患、脳神経疾患、アレルギー疾患、糖尿病、各種先天性疾患、各種代謝異常疾患、カンジダ感染症、MRSA感染症、VRE感染症、気管支拡張症、肺気腫、腎不全、肝硬変、動脈硬化症、多発性骨髄腫などたくさんの病気があります。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
フォーラーネグレリア




今日は嵐の一人をヒルズで見た。ドラマの撮影だったみたい。おまけに、深キョンもいて、最高。可愛かったなぁ。 どうしてあんなにかわいいんだろ。生で見れるとは、夢だ。今日は本屋で立ち読み。最近、いい作家がいないのよね。何を読んだらいいのか。恋愛だけじゃなくて、サスペンスだけじゃなくて、ちょっとクセのあるもの。誰なんでしょ。後は、美容新商品紹介の本・雑誌なんかないかな。


カット&コレクト トレー付きまな板 キッチングッズ 通販 | 仮面ライダー ガイアメモリ 食玩 通販 | かぼーちょう 包丁 キッチングッズ 通販


最近近所にできた皮膚科が、女医さんで、美容関係もみてくれるという話で気になっている。たとえばほくろやシミなんかをレーザーで消してくれたり、毛穴も小さくなる光治療なんかもしているらしい。美容外科だとなんとなく行きにくいけど、皮膚科というのがなんとなく行きやすいよね。 しかも、そこでは化粧品も扱っていて、トラブル肌にも効く特別な処方のものも手に入るんだって。 最近頬のシミが気になってきたので、そこの皮膚科でレーザーやってもらおうかな。 痛いのかって聞いてみたら、経験した人が、輪ゴムでぱちんとはじかれるくらいの痛さだと言ってた。それくらいなら耐えられるぞ。


ドラゴンクエスト 食玩 通販 | ドラえもん 食玩 通販 | 神羅万象チョコ 食玩 通販 | サンリオ 食玩 通販


ここ数日、タクシー帰宅とかもあって、毎日朝ごはんつくってられなーい、ぎりぎりまでねていたーいです。昨日は、フェイスマスクしたまま朝まで爆睡。今、目の前にあるラテがごはんがわりです。というか、作れよ!!自分!!!嫁にいけねーだろっ!!!今日は、いつもがんばってる自分に特別、自分へのご褒美…なラテです。というか、毎日ご褒美がないと生きていけない私。


ガンダム 食玩 通販 | ICレコーダー ペン型 おすすめ通販 | ディズニー 食玩 通販


とまあ、そんな感じ!あー明日からまたダイエット始めようかな!?私ってダイエットが続かない人なのよね。親からも根気がないなんていわれるし。じゃあまたね!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。