映画 『ブラック・スワン』 で踊っているのは、ナタリーじゃなく実は代役だった!?

映画 『ブラック・スワン』 で踊っているのは、ナタリーじゃなく実は代役だった!?

代役を演じたのは、サラ・マルクル・レーンという女優さんらしいのですが、

お互いに、どっちが踊った踊ってないの言い合いになってるみたいですね。

どっちが本当か分からないけど、こんな事してて本当に映画はHit!!するのでしょうか?

ちなみに、サラ・マルクル・レーンという女優さんこんな作品にも出てるみたいです。


沈黙の聖戦 【スマイルBEST】(DVD)

http://matome.naver.jp/odai/2128027865951814301

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。